じゃらんnetで東京ディズニーリゾートとUSJの周辺ホテルで使える2000円クーポン配布中!

      2018/03/04

部屋からの眺め

 

じゃらんnetで、期間限定の東京ディズニーリゾートとユニバーサルスタジオジャパンの周辺ホテルに使える2000円割引クーポンを先着500予約にて配布中です。

 

獲得したクーポンは、どちらのホテルでも利用できるので予定がある方は早めに獲得しましょう。

 

 

2000円割引クーポンの概要

じゃらん クーポン

 

2000円分クーポンは、東京ディズニーリゾート、ユニバーサルスタジオジャパンのどちらの周辺ホテルでも利用できます。

 

先着500予約。15000円(税込み)以上のホテルに使えるクーポンです。対象ホテルは、どちらのテーマパークからも近い所ばかりなので思いっきり楽しめますね。

 

じゃらんnet

 

クーポン詳細

 

獲得可能期間 2016年12月27日〜2017年1月9日
予約可能期間 2016年12月27日〜2017年1月9日
宿泊対象期間 2016年12月27日〜2017年2月28日

 

対象エリア:舞浜・浦安・ユニバーサルシティ

 

東京ディズニーリゾート周辺ホテル

 

・東京ベイ舞浜ホテル・クラブリゾート

・シェラトン・グランデ・トーキョー・ベイ・ホテル

・サンルートプラザ東京

・ユニバーサルスタジオジャパン周辺ホテル

・ホテル京阪ユニバーサル・タワー

・ホテルユニバーサルポート

 ・ホテル京阪ユニバーサル・シティー

 

 注意事項

リクルートIDも持つ会員のみが先着順で獲得可能。

 

本クーポンを利用しての予約の際は、クーポン対象宿か確認すること。宿泊代金が15000円以上の場合に利用できる。

 

本クーポンを利用した予約数が表示の枚数に達した場合、キャンペーン期間中であっても獲得済みのクーポンが利用できなくなります。

 

まとめ

テーマパーク周辺のホテルに宿泊できれば、効率的で雰囲気も充分満喫できるので良いのではないでしょうか。

 

クーポンを獲得することで、通常の宿泊料金より2000円も安く利用できるのでお得ですね。この機会にどちらかのテーマパークに行ってみてはいかがでしょうか。

 

配布枚数が少ないので獲得は早めにしましょう。

 

じゃらんnet

 

じゃらんnetは、海外ホテルで利用できるクーポンも配布しているので、海外へ行かれる方はこちらも合わせて獲得するとさらにお得なものとなりますね。

 

 リクルートが運営する「じゃらんnet」が海外ホテルで利用できる割引クーポンを定期的に配布しています。 クーポンの種類もいくつかあり、自分にあったものを...

 

 - ホテル