Yahoo!プレミアム会員登録で1500円以上で利用できる1000円OFFクーポンが貰えた!月額会員費も最大2ヵ月分無料!

   

Yahoo!プレミアム会員登録のクーポン

 

Yahoo!プレミアムの会員登録をすることで、1500円以上で利用できる1000円OFFクーポンが貰えます。

 

毎月開催の対象者限定のキャンペーンとなっているようです。先着20000名の方が1000円OFFクーポンを取得できます。

 

また、通常462円(税別)する月額会員費も最大で2ヶ月分が無料になるので、ダブルでお得なキャンペーン内容となっています。

 

 

概要

1000円OFFクーポン

 

Yahoo!プレミアムの会員登録をすると、1000円OFFクーポンとYahoo!プレミアム会員費が、最大2ヶ月間無料になるお得なキャンペーンです。

 

会員登録すると即利用できる「1000円OFFクーポンコード」が付与されます。税込み1500円以上の落札で適用できるクーポンです。

 

クーポンは対象外カテゴリーもあるので注意しましょう。

 

対象者限定のキャンペーンとなっており、私は運良く対象者でした。

 

無料期間終了後は自動で課金されるので継続されない方は気を付けましょう。

 

詳細

 

【キャンペーン期間】

2020年2月6日〜3月14日23:59

 

【特典】

・1500円以上で利用できる1000円OFFクーポン(かんたん決済利用時有効)

・最大2ヶ月間のプレミアム会員費が無料。

 

【対象者】対象者限定で専用ページより手続きできる方。

 

Yahoo!プレミアム

 

まとめ

Yahoo!プレミアム会員登録をすることで、最大2ヶ月分の月額会員費が無料になる上、1000円OFFクーポンも貰えるので、対象者の方は利用してみましょう。

 

無料期間が終了する前に登録解除手続きも可能なので、色々考えて利用しましょう。私は即会員登録しました!

 

 Yahoo!totoで新規利用登録(無料)することで、600Tポイントが貰えるキャンペーンを開催しています。 うれしいことに新規利用登録された方全員に600Tポイント...

 

 長年お世話になったヤフーオークションをやめようと思いました。 主な理由としては、ヤフープレミアム会員費が値上がって高くなったことなどの要因はありま...

 

 - ライフスタイル