ローソントラベルで「ホテル」「航空券+ホテル」で利用できる1000円OFFクーポンが期間中何度でも使えるがあまりお得ではなかった!

   

ローソントラベルの1000円割引クーポン

 

ローソントラベルでは「GoToトラベルキャンペーン適用開始」を記念して、「ホテル」「航空券+ホテル」の予約で使える1000円割引クーポンが利用できます。

 

有効期間内なら何度でも利用でき、Go toトラベルとの併用も可能、地域共通クーポンも付与されます。

 

安いホテルなら、お得な宿泊もできると思ったのですが、割引クーポンを利用しても事務手数料と相殺されて、あまりお得感がなかったので利用を諦めました。

 

 

ローソントラベル×Go toトラベル開始記念

ローソントラベル

 

ローチケやHMVなどを運営しているローソンエンタテイメントには「ローソントラベル」があります。

 

そのローソントラベルでは「Go toトラベルキャンペーンの適用開始記念」として、期間限定で1000円割引クーポンを配布しています。

 

有効期間内なら何度でも利用できるお得なクーポンで、利用するたびにPontaポイントも貯まります。

 

しかし、1000円割引クーポンとGo toトラベルの35%OFF、地域共通クーポンが貰えてお得なはずなんですが、実際はあまりお得感を感じられず残念な結果となりました。

 

ローソントラベルの1000円割引クーポン!

クーポン選択欄

 

ローソントラベルでの予約のやり方は特に難しいことはないですが、予約するには会員登録する必要があります。

 

宿泊したいホテルなどを決め進んで行くと、宿泊者情報入力のところで「何回でも利用可!1000円割引クーポン」という選択欄があるので、ここで適用するだけです。

 

支払金額

 

あとは決済すれば完了なんですが、1000円割引クーポンを適用したにも関わらず事務手数料が発生するので、実際は最初の価格よりも高い料金になり、そこから35%OFFとなります。

 

これはちょっと使えないなと思い今回は断念しました。

 

詳細

 

【キャンペーン期間】

2020年10月30日~2020年11月30日の予約受付

 

【対象商品】

・国内ホテル

・航空券+ホテル(ダイナミックパッケージ)

 

【条件】

・予約時にクーポンを適用する。

・期間中、何度でも利用可能です。

・他クーポンとの併用はできません。

 

ローソントラベルで「ホテル」「航空券+ホテル」で利用できる1000円OFFクーポンが期間中何度でも使えるがあまりお得ではなかった!

 

まとめ

Go toトラベルとローソントラベルの割引クーポンの併用ができるので、安いホテルならお金をかけずに利用することも可能だと思ったのですが、実際はそんなこともなく、ただGo toトラベルの割引と地域共通クーポンだけという結果になりました。

 

そう思うと、じゃらんや楽天トラベルの割引クーポンは、まさに神のような存在ですね。

 

 コロナで落ち込んだ地域の観光需要を支援することを目的とした「Go toトラベルキャンペーン」ですが、10月1日から地域共通クーポンもスタートします。 また...

 

 GMOが運営している割引クーポン共同購入サイトの「くまポン」では、OYOホテルの宿泊予約に利用できる割引クーポンを格安で販売しています。 割引クーポン額...

 

 - クーポン, ホテル, 旅の準備, 旅の道具, 旅立つ前に