※ 当サイトではアドセンス、アフィリエイト広告を利用しています。

抽選で43万名!2023年JRAオリジナルカレンダーが当たる!〜12月4日(日)終日!

   

2023年JRAオリジナルカレンダー

 

今年の有馬記念は12月25日に開催されますが、一足早く有馬記念関連のお得なキャンペーンも開催されます。

 

お得な内容は2つ。1つ目は、2023年JRAオリジナルカレンダーが抽選で43万名の方にプレゼントされるもの。

 

もう1つは、出走させたい競走馬を選び投票するだけで、抽選で豪華賞品が当たるものです。

 

どちらも簡単に応募できるものなので、キャンペーンに参加して盛り上げていきましょう!

 

 

※2021年11月17日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2022年11月30日に再度公開しました。

 

JRAオリジナルカレンダー2023が抽選で43万名にプレゼント!

競馬

 

JRA(日本中央競馬会)の「JRAオリジナルカレンダー2023」がプレゼントされるキャンペーンは、今年も昨年同様、Web上で実施されます。

 

キャンペーンは、2022年11月17日10時より特設サイトから応募でき、「ファン投票」と「カレンダー応募」の両方または片方のみの参加ができます。

 

JRAオリジナルカレンダーの方は抽選で43万名の方に当たり、ほぼ貰えるのではないかと思えるレベルです。

 

ファン投票の方も、出走させたい競走馬を選ぶだけと超簡単です。

 

豪華賞品が当たれば最高ですが、ハズレてもチャンスが3回あり、何かしらの賞品がゲットできるのではないかと思わせてくれるのが憎いですね。

 

なので、どうせなら両方のキャンペーンに応募してみましょう。

 

「ファン投票キャンペーン」をチェックする!

 

【2023年JRAオリジナルカレンダー】が当たるキャンペーン詳細

2023年版JRAオリジナルカレンダーが、抽選で43万名の方に当たるキャンペーンの詳細です。

 

キャンペーン期間

2022年11月17日(木)10:00〜12月4日(日)終日

 

賞品

2023年JRAオリジナルカレンダー

 

当選者数

抽選で430000名

 

対象者

どなたでも応募ができます。

 

当選発表

賞品の発送をもって発表。

 

賞品発送予定日

2022年12月23日(金)以降に順次発送予定。

 

応募方法

①キャンペーン開始日時より、特設サイトより応募する。

②応募方法は2通りあり「第67回有馬記念ファン投票に応募する」または「2023年JRAオリジナルカレンダーに応募する」より応募する。

③両方応募できますが当選は1度のみです。

④応募フォームには、発送先などの個人情報を入力する必要があります。

⑤厳正なる抽選により当選者には12月23日以降、賞品が発送されます。

⑥あとは受けとって部屋に飾るだけです。

 

 

ドコモショップで2023年ディズニーカレンダーが貰える!

 

 

まとめ

JRAのオリジナルカレンダー2023年版が当たる大量当選キャンペーンが始まりました。

 

応募すれば、ほぼ当選になるのではという数なので、競馬好きの方はもちろん、そうでない方も、この機会に応募してカレンダーをゲットしましょう。

 

もう1つの「ファン投票」キャンペーンの方も応募は簡単なので、併せて参加すれば良いかと思います。

 

幸運を!

 

 セブンイレブン恒例の1本購入で無料引換券が貰えるキャンペーンですが、今なら、それぞれ4つの商品を購入することで、飲料やお菓子などと引換えできる無料クーポンが貰えます。 4つの商品が同時期にそろってキャンペーンになるのは、なかなか見たことがなかったですね。 ローソンのお試し引換券祭に対抗してのことなのでしょうか。 セブンイレブンもなかなかお得なキャンペーンなので、こちらも是非参加してみましょう!  4つのキャンペーン概要セブンイレブンのお得なキャンペーンが開催中です。恒例...

 

 ファミリーマートで対象商品1つ買うと1つ無料になるキャンペーンを開催しています。 対象商品を購入することで、必ず飲料やお菓子などと引換えできる無料引換クーポン券が貰えます。 定期的に開催しているキャンペーンなので定着感があります。 ファミリーマートのお得なプラ1キャンペーンに参加してみましょう!  キャンペーン概要ファミリーマートの対象商品1つ買うと必ず1つ無料でゲットできるキャンペーンです。 他コンビニ各社も同じようなキャンペーンを開催していますが、購入すれば必ず対...

 

 - ライフスタイル