新年あけましておめでとうございます!2020年に向けての目標や抱負など!

      2020/01/07

2020年

 

当ブログにお越しの皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 

2020年もスタートしたことで、今年のの抱負や目標などを作成してみることにしました。

 

あまりたくさん目標を作成しても達成できなかったら意味がないので、少なめに作成して達成でき次第徐々に追加していこうかなと考えています。

 

おおまかな目標ですが1つ1つ達成できるよう頑張りたいと思います。

 

 

2020年の抱負

2020年の抱負は、とにかく健康であることと環境がとても大事だなと思うので、それに見合うベストな目標を作成することです。

 

旅に関しては、ヨーローッパ行きは既に確定しているので、アジアを中心に活動していこうかなと思います。

 

ユーチューブ動画も何とか達成できるよう頑張りたいと思います。

 

2020年の目標

 

・国内、海外旅に最低2回は旅行する。

・ユーチューブ動画などをスタートする。

・国内、海外問わず引っ越しを実行する。

・健康維持のために体力upをし維持する。

・「ほしいものリスト」を作成し手に入れる。

 

ほしいものリストを作ってみた!

2020年の目標を達成するためにも、自分にとって何が必要なのかを考えたとき、Amazon.co.jp(アマゾン)「ほしいものリスト」を作ることで明確になり役立てるかなと思い作りました。

 

自分でほしいものを常に把握しておくことが手に入れるためには重要なことです。

 

ほしいものリストは、プレゼントとして送る機能もあるということです。アメリカではお金よりも物をプレゼントすることの方が多いので、この様な機能があるようですね。

 

【アマゾンのほしいものリスト】

 

まとめ

2020年の抱負や目標を作成しました。目標を達成後、更に追加していこうと思います。

 

また、ほしいものリスト作成により、何が必要なのかを明確にすることで意識も高まるかと感じます。

 

今年はすごく良い年になるような予感がするので、自分がやりたいことをすべて達成できるよう計画を立てチャレンジしたいと思います。

 

 今年もあと少しで2019年が終わりますが、みなさんは今年1年どんな年だったでしょうか?私自身、振り返ってみてもあまり良い1年ではなかったかなと言う感じでござ...

 

 - ライフスタイル