※ 当サイトではアドセンス、アフィリエイト広告を利用しています。

どらもっち(あんこ&ホイップ)が先着40万名にFree〜!2021年10月23日16:00〜ゲット!

      2021/10/26

どらもっちあんこ&ホイップ

 

<ウチカフェ>どらもっち(あんこ&ホイップ)が先着40万名の方に当たる「ローソン秋の大作戦」が、2021年10月23日16:00〜25日23:59までの期間実施されます。

 

今年の夏に実施された「ローソン夏の大作戦」の秋バージョンです。

 

今回も大量にプレゼントされるので、対象者の方は早めにローソンへ行きましょう!

 

 

どらもっち あんこ&ホイップを40万名にプレゼント!

ローソンのウチカフェスイーツ「どらもっち(あんこ&ホイップ)」が、ローソンアプリとPontaまたはdポイントカードを連携しているだけで、先着40万名の方にプレゼントというキャンペーンです。

 

夏に行われた「夏の大作戦」キャンペーンより規模は小さいですが、ほぼ確実にゲットできるので参加したいキャンペーンです。

 

先着40万名ですが、なくなり次第終了するので早めに動きましょう!

 

ローソン秋の大作戦で「どらもっち(あんこ&ホイップ)」が貰えるキャンペーン詳細

キャンペーン期間

2021年10月23日16:00〜10月25日23:59【終了】

 

賞品

<ウチカフェ> どらもっち あんこ&ホイップ 1個無料引換券

 

当選者数

先着40万名

 

対象者

ローソンアプリにPontaカードまたはdポイントカードを連携されている方。

 

ローソン

ローソン
開発元:Lawson, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

引換期間

2021年10月23日16:00〜10月25日23:59

 

引換店舗

全国のローソン店舗

 

参加方法

①初めてローソンアプリをインストールした方は、アプリにログイン&Pontaまたはdポイントカードの連携をする。

②キャンペーン当日、アプリ内のクーポン画面を見せ賞品と引き換える。

③あとは、美味しく頂こう!

 

 

ローソンアプリでアイスカフェラテMが先着40万名に貰える!

 

 

まとめ

前回の「夏の大作戦」の時は、全ての賞品をゲットできたので、今回も他の当選賞品と一緒に有難く頂きたいと思います。

 

現在、ローソンお試し引換券祭&スマホくじも実施中なので、併せて参加すれば更にお得度が増しますね。

 

ローソンの太っ腹なキャンペーンに参加してエンジョイしましょう!

 

 滋賀県彦根市の宿泊キャンペーンが、2021年10月25日10:00より始まります。今回も3種類の割引クーポンを楽天トラベルで配布&取得できます。 滋賀県民限定の「今こそ滋賀を旅しよう!」との併用はできませんが、予約サイト独自のクーポンやポイントを併用することはできるようです。 久しぶりにお泊りして気持ちを切替えたい方は、開始と同時にクーポン取得&予約を済ませましょう!  ひこね宿泊キャンペーンが10月25日10:00から始まる! ひこにゃんのいる彦根市の「ひこね宿泊キャンペーン」が始まりま...

 

 ローソンのお得なキャンペーンの1つ「お試し引換券祭」が、10月13日10:00より飲料やお菓子などの部がスタートします。 お酒の部もいつものように1日遅れて始まります。 あまりお得感がなくなってきた引換券祭ですが、今回もさらに改悪しています。なので、どう攻略するのかがポイントとなるのでしょう。 鬼滅の刃スマホくじも同時開催されるので、併せて参加しましょう。  9回目のお試し引換券祭 ローソン恒例のお試し引換券祭が始まります。 今回の商品ラインアップは、前回開催時よりは増...

 

 - ライフスタイル